2013年9月8日日曜日

ミニ大通お散歩まつり

中央区北3条のミニ大通11丁目から17丁目までの
 「ミニ大通お散歩まつり」に行きました。

樹木にキラキラとガラスやプラスチックの飾り。
市立大学デザイン科の学生の作品です。


風に揺れて光って涼やか。


これはよく見ないと気づきませんが
見つけたときにはうれしくなる作品。


私も「体験」でガラスに絵付け、やってみました。
けっこう時間がかかりました。


周辺のお店も今日はおまつりなので
特別品を売っていました。
これはかわいい「マカロン」。

行列ができているのは
「ワッフル」の前です。
ふだんは静かなミニ大通ですが、
今日はたくんさんの人が歩いていました。
「お散歩」気分で楽しめる
第4回目のおまつりです。